

駆け引き・・・(ワンコと?)

相変わらず寒い日が続いていますが、お日様が出ていて洗濯日和です。005_000245_1.gif 005_000257.gif

ココア215
最近ココアくんは、お昼過ぎになると、ジッと顔を見つめにやってきます。018_000054.gif
(そうです。お散歩への催促なんです。)
ココア215 (1)
余りに寒いので、私も、単にお散歩だけの用事では出掛けません。007_000048.gif
(しっかり郵便局への用事を済ませました。7.gif)
お散歩終了後、家の中に入るとどっと汗が噴出してきます。
本当にこのところの温度差は半端じゃないのです。
でも思い切って出掛けた後は気持ちのイイものです。090421c14.gif


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

昨年末のメールでは大変失礼いたしました。恥ずかしさが甦って参りました。

ココアはまだ去勢していません。
どうしようか迷いながら、すでに数年経過してしまいました。
ビークーちゃんももう去勢は済んでおられましたか?

私はいつもお邪魔していますが、何だか恥ずかしくてコメントできずにいます。
予防接種の際は是非お知らせ下さいね。

NoTitle

ご無沙汰しておりますv-435
年末にひょんなことでメールでお話したっきり・・・。
今月、ミニョンの去勢に病院へ行きますv-451
天気が良いといいのですが・・・v-356
またお邪魔しますv-354
プロフィール

ココア

Author:ココア
パピヨン♂「ココア」
2006.4.26生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
